4月 03, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

飼い主を呼ぶ声

日曜日・・・浜すけを隣の部屋に置いて(発情を抑えるために)、カーテンで軽く仕切っておきました。
こっちの部屋で旦那とテレビを見てゲラゲラ笑っていたら「ピギャー!」と浜すけの危険を知らせる絶叫が飛び込んできました。
「どうした!!!」とテレビのリモコンを放り投げて隣の部屋に駆け込むと
「あ、飼い主来た来た」と浜すけがヒーヒー鳴いて待ちわびておりました
こいつ~・・・飼い主の注意をひこうと思って、非常警報な鳴き方をしおったなぁ
おかしなところで知恵ばっかりつきやがってぇ(^^;
怒るに怒れない、笑っちゃう事件でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です