3月 30, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g フン:計22個・溜めフン1個(気のせいかフンが小さいなー) オシリ:今朝もフン付いてませんでした(^^) 足(握力):歳のせいか止まり木でのクルリターンが難しそう(^^;いやーん ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂強制撤去!) 腫瘤(しゅりゅう):太ったせいかやはり丸く感じますねー 備考:粟穂を撤去しました、だって39gになっちゃったんだもーん


今朝の体重測定時に浜すけを乗せたら一瞬だけ38gをさしました、やったー! ・・と思ったら、秤の上で浜すけがウッフンポーズでコウチャクしてしまい体重は39gに(^^; 今日も粟穂を撤去しておけば明日には39gから脱出できそうです、なぜ自分のカゴから粟穂がなくなったのか?本人さんは理解していないようで「無い!」とあった場所をしげしげと見ています(笑) 今朝は天気が良いのですが風が強く寒いので、浜すけのカゴにカバーをかけて干してみました。風がバタバタとビニールをばたつかせるのでちょっと落ち着きません。 デブにはいい刺激だよ、きっと(^^;


2 Responses to 今日の健康状態

  1. ちーたん

    はますけさん、こんにちは
    浜すけちゃん、元気で何よりですね。
    Uは検査の結果、腎不全と解り、昨日の午前に
    虹の橋へと旅たちました。先生も困らすことなく
    検査中はいい子だったようです。先生方、主人、私
    ウィンが見守る中、私の手のひらで逝きました。
    浜すけちゃん、頑張って下さいね。

    30 3月 2006 - Reply
  2. はますけ

    えっ!!!そっ・・そんな
    先日、Blogを拝見した時には「退院できる」とあったので安心していたんです。
    すみません、Uちゃんを亡くされたちーたんさんの事を思うとショックで頭が白くなってお慰めの言葉がでてきません。
    大切な子を亡くされたのに「でも」も何もないのですが、別れは寂しかったけれど、でもきっとUちゃんは幸せな中で旅だって行ったと思います。
    飼い主さんの愛情に包まれて絶対に幸せだったと思います。
    浜すけもいつ何時どうなるかと思うと怖いですが、できるかぎり満足できる人生を送らせてあげたいと思います。

    30 3月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です