3月 28, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

パフェウンチ

写真をお見せできなかたのが残念なのですが、昨晩、浜すけは同じ場所で寝ていたらしく、朝になって見事な芸術品ができあがっていました。
パフェのように積み重ねられたウンチ・・・です(^^;
毎日、フンの数や形状をチェックしているんですけど、何個も複雑に重なっていると正確に数えられません~。
もともと腫瘤のせいで細長いのとかロールケーキみたいなひょろっとした形なので全部合体しちゃって。
真剣に「これは何個のフンなんだ?」と悩んでいる飼い主です、はたから見たら「アホ」みたいです(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です