3月 26, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

食い散らかし

44261b6a24555-060326_1327~0001.jpg
飼い主が腰痛で動けないのにアレコレと要求してくる浜すけです。
ハコベが食べたい!と催促鳴きしたので用意しました。
あっという間に食い散らかされました。
飼い主っていったい何??┐(´ー`)┌


2 Responses to 食い散らかし

  1. TOM

    腰痛、大丈夫ですか?
    整形外科に行っても治らない場合、整体や鍼へ行ってみてくださいね!
    でもって、それでも治りが悪い場合、念のため婦人科に行ってください。
    私は歩くのも不自由なほどの腰痛もちでしたが、子宮筋腫を取ったらウソのように良くなりました。
    今は週末山登ラーですから♪
    私のように筋腫が背骨側に出来ると、ひど~い腰痛になることがあるようです。  参考まで♪

    28 3月 2006 - Reply
  2. はますけ

    はい、おかげさまで、歩けるようになりました(^^)
    金曜日の夜から一気に痛くなって、寝返りも打てず苦労しました。
    「こりゃ安静にするしかないな」と土曜日はコタツから顔だけ出してカメさんのごとく動きませんでした。
    おかげでやっと痛みがひきました。
    情報ありがとうございます、実は、どのお医者さんに行ったらいいか分からなかったんです。
    最初は整形外科ですね、それから整体か鍼ですね・・・メモメモ☆
    ええーっ!筋腫が背骨側に出来ると腰痛に!?
    これは想像外でした、体の中って何が原因で痛みがでるのかわかりませんね、覚えておきます(^^)

    28 3月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です