3月 24, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり1g フン:計21個・溜めフン1個(腫瘤の為、形状は細長い) オシリ:フンのキレが悪そうです 足(握力):歳のせいか止まり木でのクルリターンが難しそう(^^;いやーん ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(あまりによく食うので粟穂も入れました) 腫瘤(しゅりゅう):太ったせいで触ると丸く感じるようになりました 備考:今朝も体重測定時にウッフンされちゃいました


今日は通院日です・・・ああ、足が重たい(^^; 食欲は旺盛なので今朝はカバーをかけてあるのに「ピー!」と鳴かれてしまいました。 よほどの空腹なのかしら?? さて、通院の準備だよーん、今日も頑張ろうね、浜すね(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です