3月 21, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり1g フン:計17個・溜めフン2個(腫瘤の為、形状は細長い) オシリ:フンのキレが悪そうです 足(握力):気のせいか、止まり木でのターンがやりにくそうです ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の顔を見ると甘え声を出す(それも朝一番で・・) 食欲:旺盛(あまりによく食うので粟穂も入れました) 腫瘤(しゅりゅう):太ったせいで触ると丸く感じるようになりました 備考:今朝は起こしてから放置しておいたのでウッフン攻撃は無し


一昨日から「血便!?」と騒いでおりますが、今朝はやーっと無くなったみたいです やっぱり塩土だったのかな? しかし、紛らわしいフンをしないで欲しいなぁ(^^; ひりたてのをまじまじと見るなんて勘弁してくれよぉー フンの形状がロールケーキのようになってきました 腫瘤のために細くなっているので白いオシッコ部分もクリームのように長く出てきます おかげでロールケーキのようにクルクルっと巻かれて出てきたりして・・・ケーキ食えないじゃん(汗) 「ある意味芸術だな」とか感心してしまいまいた(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です