3月 20, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

塩土かなー?

昨日から大騒ぎしていた”血便もどき”は「塩土じゃないか?」って結論になりそうです。
・・・でも、今日も一個だけ赤いのがほんのり混じるウンチしたんですよ。
腸の壁にくっついていたものなのかな?
バリウムも翌日の朝まで出るのにかかると聞いたし・・・・(早食い早便のくせに、遅いぞ~)
気のせいか、ウンチをしようとして力んでも出てこない時があるような気がします。
クルっとオシリにくっついてなかなか落ちてこない場合もあるので、なかなか確認しずらいのですが(汗)
もしかして、腫瘤が大きくなって排便が難しくなってきたのでしょうか?
今週の通院日に先生に確認してこなくっちゃ・・と思う飼い主です。
「あ!今ウンチした」と言っていちいち浜すけのオシリを覗き込むのは恥ずかしいです、すんごくアホっぽいですよねぇ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です