3月 13, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

久々に鏡の間

4414f5203f806-20060313hama.jpg
久しぶりに鏡の間を入れてあげました。
発情をうながしそうだったので、今まで控えていたんです。
浜すけ的には「鏡大好き」なのでずっと入れてあげたいんです。
けれど発情さそうだし許すわけにはいかんのでした(^^;
・・って事で久々に入れてあげたら飛び乗ってきました。
かなり嬉しそうです(^^)


2 Responses to 久々に鏡の間

  1. TOM

    久々に見ました。うちのゆんとおそろい(色違い)の鏡(笑)。
    ゆんもこの鏡は大好きで、よく浜すけちゃんの居る位置で遊んでそのまま眠りこけてます♪
    嬉しそうな浜すけちゃんを見れて良かったです。

    13 3月 2006 - Reply
  2. はますけ

    浜すけも、その場所で寝ちゃうんですよ〜
    羽根をダラーっと下げて・・・(笑)
    最初に見た時は「えっ!そこで昇天!?」とすんごく焦りました。
    鳥らしく寝て欲しいもんですよねぇ(^^;
    鏡を見せると本当に嬉しそうに陣取る浜すけです、カゴに取り付ける前に飛び乗ろうとして大変でした☆

    14 3月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です