3月 12, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

水浴び

午前中、天気も良かったので浜すけを水浴びさせることにしました。
1月は寒かったし、2月にはいって腫瘤が発見されて飼い主がパニクルしで、今年初の水浴びです。
「すまなかったねー、水浴びしたかったでしょ?」と言いつつ、容器をカゴの上に置いたとたんに「!!!」と気が付いて手に飛び乗ってきました。
カゴから出すと水浴び容器に一目散に走り出し飛びつく浜すけ(汗)
20060312-hama_mizu1.jpg20060312-hama_mizu2.jpg
時間は短かったもののビッショリ濡れちゃったらしく、ボーゼンとしていました。
(そこまですることは無いのにねぇ)
こっちとしては腫瘤に影響があるのでは?とヒヤヒヤだったんですけど・・どうなんでしょうねぇ?
インコに聞いてみたい所です。
言葉では理解できないものの、水浴び容器を見せただけで飛びついてくれたのが嬉しいですね(^^)
まるで意志疎通ができているみたいな感じです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です