3月 10, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g
食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり2g
フン:計17個・溜めフンらしきの1つ発見(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:腫瘍が下に下がってきて、少々オシリの穴開き気味(^^;
足(握力):通常
ロウマク:まだまだ発情色
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常・何で飼い主の指を見ると甘え声を出すのかな?
食欲:旺盛(見事なほど・・)
腫瘤(しゅりゅう):ハッキリと形状を確認できるような感じになってきました(体表にあがってきた?)
備考:粟穂は一日のうちの1時間くらいカゴに入れておくことにしました


今日は通院日です・・・でも横浜は雨!それも2月中旬の寒さだとか。
この前の通院も雨だったし、なんだか雨づいちゃってる感じ(^^;
どうやら溜フンは朝一番でしている感じです、「おはよう」のカゴチェックするのが朝の7時30分~8時00分の間にするんですけど、いつも水分たっぷりのやつを見かけるんです。
このフンが無くなってくれれば発情ももう少し抑えられるかなぁ??
・・本当に一筋縄ではいかないインコちゃんだことぉ(笑)
さて、用意をして行ってきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です