3月 06, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:36g
食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり1g
フン:溜めフン1つ発見(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:腫瘍が下に下がってきて、少々オシリの穴開き気味(^^;
足(握力):通常
ロウマク:まだまだ発情色
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常・甘え声が少なくなった
食欲:旺盛?
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:羽根が2枚と綿毛少々抜けました


どぉーも食欲が下がってきているような感じです・・といいますか普通のインコの食欲になったって感じです
前のようにものすごい勢いで口にほおばるようなことはなくなりました
でも一日に7gくらい種子を食べてて、朝になると餌箱にはペレットしか残っていません
これで体重が下がるようなら問題なのですが、一応維持できているのでしばらく時間を細かく割って観察しようと思います
もしかしたら、この異様な食欲ってホルモンとも関係していたのかも知れませんね
浜すけ
今朝の浜すけです、しずかに食ってます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です