3月 04, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

夕方だけ気になる事

昨日あたりから、夕方になると気になる仕草があります。
すごく興奮しているんです?????
飼い主を呼ぶので近づくと、すごい勢いで止まり木を左右に渡り歩き
ピーピーピーと絶え間なく鳴いて
ハアハアと口をあけて呼吸しているんです
朝と昼は普通のインコなんですけど、夕方の寝かせる前の時間だけ興奮しているんです
カバーをかけるまでカゴにひっついてせわしなく動いています
まるでインコが変わったみたいに(@_@;
で、カバーをかけると急に静かになってブランコに乗ったらしく「チリーン」って音がしていたりして・・
その後はとても静かになるんです
ホルモンの関係だと思うんですけど、先生の「腫瘤が大きくなってくると気のうを押して呼吸が荒くなるんです、気をつけて観察してください」と言っていたのを思い出します
それが原因だとは思われないのですが、やはり異様な興奮ってのは注射の反動なのでしょうか?
ちなみに、旦那には無関心です・・・やっぱり私に対する発情なのかな~・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です