2月 25, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

静かなインコ

20060225-hama_kagoue.jpg

これは一昨日の浜すけです(^^)
大昔のオデブから見るとすっかりスリムになりましたねぇ。
今日は一日別室で隔離していたせいか、それとも昨日の注射が効いたのか?不思議と静かでした。
夕方になるとピーピー鳴いて餌を催促していたのがウソのようです・・・どうしちゃったのかしら?
普通に発情している時でも、別室に置いてドアを閉めてしまうくらい厳しくすると、抑制できるのかも知れませんね。
でもでも、飼い主としては一日中針のむしろにいるような感じです(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です