2月 24, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g
食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g
フン:発情本番で大きい(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:通常(腫瘍のためにもっこりしている)
足(握力):通常
ロウマク:発情色
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:朝からウッフンポーズ連発!


今日は寒くて曇りの朝ですが、浜すけはこっそりと起きて食べていました(^^;
食欲は十分にありますねー、こいつぅ☆
ちょうどカゴを覗いた時に、発情中のメスがする特大のウンチしました(汗)
それも大きいんだけど出口が細長いからビヨーンと太いウドンのような感じで・・ボットン(み・・見てしまったぁ)

はま

今朝の浜すけです。
毎日こうなんですよ、体重測定の時にそのままウッフンポーズで飼い主の指の上で凝固してしまいます・・指にツメが食い込んで痛いっての(T_T)
今日はカメラを向けても固まってました(汗)
へんな所でカメラ慣れすんなよなぁ、モデルじゃないんだしぃ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です