2月 23, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g
食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g
フン:正常(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:通常(腫瘍のためにもっこりしている)
足(握力):通常
ロウマク:発情色
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:朝からウッフンポーズ連発!解除してやりたいなぁ〜


一応、先生から言われている「上限40g」の範囲内におさまっていますが、これ以上下げるには餌を少なくしないとダメかもなぁ
・・・明日、通院日なのに〜(^^;
朝、「おはよう」と起こしたらウッフーンポーズのままで固まってました
飼い主はお相手する程、ヒマじゃないの(汗)
餌の入った瓶をカサカサと上下に振ったら「!」と餌箱の所まで走ってきて「くれくれ」と待機してます
じつに単純なインコだ(笑)
はますけ
飼い主のツーショット
見事なタレ目が写ってますが気にしないでください、誰でもこのアングルだとタレ目になるんですって
もちろん、シワは数えちゃだめよ〜ん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です