2月 22, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

お団子?

43fc0dc6a4080-hama_atama.jpg
午後4時になりました。
「ピーピー!!!!」とうるさいので根負けして残りの種子をあげました。
午後3時には騒いでいたんだもん・・・
黄色い頭のドアップです(^^;
キビ団子みたい(笑)
それも一部に緑色あり、わはははは


2 Responses to お団子?

  1. tama

    こんばんは☆
    浜すけちゃんの頭UPですね!
    きび団子!かわいいです!
    ナナも浜すけちゃんと同じ色です。よく春に近づくと「ナナの名前の由来は、菜の花の色に似ているからナナにしたんだけど・・・和菓子にも出てきそうだな」と感じてしまいます(^^ゞ
    そうです!私も最寄駅が子安駅の病院に通っています。

    22 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    やっぱり、子安だったんですね(^^)
    時々、電車に乗ってて、キャリーを持った方が子安で降りると「あ、病院だな」と思います。
    インコは電車賃かからないけど、人間がかかりますもんね、それに通勤の時間だとモミクチャにされて「飼い主さんは大変だぁ、頑張ろうね」とその後姿にそっと声をかけたりします。
    私も黄色い頭を見ていると「団子だな」とつくづく思います。
    それと黄色い花が咲いている場所だと保護色になって目立たないだろうなぁ~・・とも(^^)
    本当に美味しそうですよね(笑)

    23 2月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です