2月 21, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g
食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g
フン:正常(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:通常(腫瘍のためにもっこりしている)
足(握力):通常
ロウマク:発情色
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:ケツ羽根が茶色のインコになりました(^^;


この頃、オシリにウンチがちょびっと付くようになりました(いえ、私のことではありませんよー)
下腹もますますモッコリしてきて寂しい限りです
でも、私がメソメソしててもラチがあかないことだけは事実です
私がインコだったら飼い主が自分の顔を見るたびに泣いていたら辛いもんね☆

はますけ
今朝の浜すけです・・・ハト時計ならぬインコ時計?!
朝から「ウッフーン」状態だったのにカメラを向けたとたん「!!!」と恐怖で凝り固まってしまいました
今度からウッフン防止にはカメラだな(^^)


2 Responses to 今日の健康状態

  1. tama

    初めましてm(__)m
    今まで何度か遊びに来ていましたが、勇気を出して書き込みました!
    私もセキセイインコ(2羽・両方メス)を飼っています。
    浜すけちゃんと同じ色をしている「ナナ」、青色の「クゥ」です。
    ナナも現在通院中です。同じ病院だと思います。
    小鳥専門の病院がある事は本当に感謝ですよね(>_<)
    ナナは生まれつき腎臓が悪い可能性があるとの事で月に1度通院しています。よく水を飲むので困っています。
    電車内・病院内では「ゲェ~ガァ~」と鳴くので本当に病気なのか?と思うくらいです。
    先生には「ピヨ♪」と機嫌よくなるし(-_-;)
    お互いに頑張りましょうね!
    また遊びに来ます(^o^)丿

    21 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    tamaさん、コメントありがとうございます
    何だか勇気づけられます(^^)
    tamaさんは女の子のインコちゃんを2羽も飼っていらっしゃるんですね、女の子同士だとどんな日常風景になるのかしら??
    通院病院が一緒と言う事は、もしかして・・子安駅ですね?!
    私も電車で通える距離に専門の病院があるのには心底感謝しています(^^)
    月に一度の通院、ご苦労様です、インコ本人も大変ですけど、飼い主もなかなか疲れちゃいますよね〜(^^;
    先生と仲良しなんてナナちゃんってばイイ子〜!
    早く暖かくなって通院がラクになるといいですね、また遊びに来てください、お待ちしておりま〜す。

    21 2月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です