2月 19, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

インコのような?

浜すけ

珍しくブランコに乗っております・・普段はガリガリと齧るだけの対象となってしまったブランコに乗っておりますぅぅぅ、飼い主は感激です。
そのうえ大人しくチョコンと座っているではありませんかぁ(T-T)
もっと近づいて撮影したかったんですけど、そうすると降りてしまう可能性があるので、ぐっと我慢!
浜すけよ、インコっぽくしようとしたら出来るんじゃないのぉ?!
・・・何か飼い主の感動の焦点がずれてるような?それとも単なる飼い主バカなのか?(笑)


2 Responses to インコのような?

  1. Akiko

    可愛い~♪
    うちのぴーちゃんは、ブランコ大好きっ子だったので、しょっちゅう乗ってましたが浜ちゃんは、あんまり乗らないんですね。
    貴重な写真だぁ~(*^▽^*)

    19 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございまーす(^^)
    そうなんです、あまりブランコに乗らないんです。
    もうオトシなので余計に乗らないし遊ばなくなりました(^^;
    この頃はカゴの隅を齧りまくり居眠りするようになっております・・・まるでオヤジみたいですよぉ(笑)

    20 2月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です