2月 17, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g
食事量:種子7g+ペレット1g+おかわり0g
フン:正常(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:通常(腫瘍のために多少もっこりしている)
足(握力):通常
ロウマク:普通(発情中)
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:オシリにウンチがくっついて汚れた形跡あり、ケツ羽根が茶色のインコになりました(^^;


またもや体重が落ちていません
うーむ・・・総量を7gするか?浜すけよ??
今日も朝から体重測定の時にウッフンこいて指から外れず、計るに計れません(笑)
困ったもんだなー、まるでオスみたい
オシリもウンチが通過した汚れが確認できるようになりました、腫瘍は確実に大きくなっているようです
浜すけが元気に食べている姿を見ると安心できるやら寂しいやら・・
20060217-hama2.jpg
14日のバレンタインの時に旦那に「浜すけからだよ」とチョコをあげました。
発情中なのに旦那にはなつかないので、せめてものお詫びかな??
だって、旦那が近づくだけで「ブー!」と小声で鳴くんですよ(笑)


2 Responses to 今日の健康状態

  1. ちーたん

    はますけさん、おはようございます。
    浜すけちゃん、食欲旺盛なのですね。
    Uも昨日の検診で、先生が驚くほど回復していました
    痩せ型のUが先週は体重が45gもあったのですから。
    お腹の膨らみも、出血もおさまり、通常に戻りました
    この分だとカラーが取れるのも時間の問題かも??
    浜すけちゃん、Uと一緒に頑張りましょうね。

    17 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    おはようございます(^^)
    もう食欲大魔神なんです〜、毎日、あげる量を食べきって夕方には「くれくれ〜」とブリブリ文句言うんですぅ
    先生から「40gまでに体重が抑えてね」と言われているのにぃ・・(^^;
    日に日に復活して元気になっていくUちゃんの報告を聞くと「生き物って素晴らしいなぁ」と心から思います。
    私まで元気になっちゃうんですよ。
    がんばれ、Uちゃん!

    18 2月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です