2月 16, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g
食事量:種子8g+ペレット0g+おかわり0g
フン:正常(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:通常(腫瘍のために多少もっこりしている)
足(握力):通常
ロウマク:普通(発情中)
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:オシリにウンチがくっついて汚れた形跡あり、ケツ羽根が茶色のインコになりました(^^;


今日も今日とて痩せません
ペレットも食べているので(量に入れていない)、栄養的には良いんだけど・・・
先生から「40gまでね」と言われているし、このまま増加する気配があれば総量を7gにせねばならんかも(^^;
め・・・面倒なインコだぁぁ〜!
それと、発情がすごいです。
朝からずーっと飼い主を呼びつづけ、体重測定の時にはてんぱって「ウッフーン」とポーズしまくり、飼い主が呆れてお水を取り替えにいった間も硬直してました(^^;
お前は全盛期のオスのインコかいな??
腹
今日は”うぐいす餅(浜すけの腹)”をご堪能ください。
本当に餅みたい(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です