2月 08, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g
食事量:種子8g+ペレット0g+おかわり1g
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)


腫瘍は日に日に大きくなっていきます、もう、目で見ただけで「アンタ、出っ張ってるよ」と分かるくらいです
指でナデナデしつつ「消えてなくなれ〜」と念じていますが、浜すけは「仰向けいやだぁ」と騒ぐばかり、まぁったくよぉぉ(^^:
食欲は旺盛で8gを16時には食べきって、催促鳴きをしています。一応先生からは「太っても40gね」と言われているのでなかなか大変・・・太らないのでいいけれど。
20060208-hama.jpg
餌入れを元に戻してあげました、食いやすそうですなぁ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です