2月 08, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

またもやオネム

43e94c9584fae-img002-small.jpg

安いライブカメラの画像です
なんでカゴの下で眠るんでしょう?
この頃多いなー・・・・(^^;


2 Responses to またもやオネム

  1. G3shima

    お久しぶりです。
    いろいろと心に思う事がありますが、うまく書けません…。
    心から応援してますので、どうか負けずに頑張って下さいね。

    8 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    こんにちわでーす(^^)
    お気を使わせてしまって申し訳ありません。
    逆の立場だったら「こんな事書いて、悲しませてしまったら・・」とズズーンと考えちゃって入力しにくいですもんね。
    大丈夫ですヨ、小学校のガキでもないので滅多やたらにメソメソ継続はできませんから(笑)
    冷静に事実を見つめて、インコの残り少ない時間からいろいろと勉強させてもらおうと思ってます。

    9 2月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です