2月 07, 2006 - 3 Comments - だって浜すけだもん -

まだ7歳なの!?

今日、ビデオテープを片付けていたら、浜すけを撮影した物が出てきました。
日付を見たら「1998年」になってるじゃありませんか・・・ええー?じゃあ、今は7歳の後半期なのお?
私勘違いしてました、もうすぐ浜すけは「8歳」になるんですねー。人間で言うと「ただいま55歳くらい?」かな?もっとオバアチャンだと思ってました、すまん、浜すけよ(^^;
それにしてもこの腫瘍、消えてくれないかなー?せめてあと2年・・・10年って二桁の記録を作ってあげたいです。
せっかく平均体重になったってのになー。
やっと太らなくなったってのになー・・・・・・ちと寂しく思う飼い主でした(^^;

20060207-hama.jpg

久々にお気に入りのブランコを破壊し始めた浜すけ・・・気の済むように遊ばせてあげたいんだけど、なんとなく「やめれぇ~」と思ってしまうのです(汗)


3 Responses to まだ7歳なの!?

  1. 浜すけ

    どっちみち浜すけは飼い主よりも年上になってしまったんだねぇ・・・ご老人は大切にしないと(^^)

    7 2月 2006 - Reply
  2. はっち

    え???そうだったんですか!?
    じゃ、人間でいう更年期。。。。。あたしと一緒ぢゃん(-_-;)おまけに独身だし(-_-;)はぅ
    確かに私も変です^^;人間も子宮に来る人いるしな~。。。
    小さくなれ~~~~~!!!!!!念を送る私。

    7 2月 2006 - Reply
  3. はますけ

    そうだったんですよー・・・飼い主本人もビックリ!
    なんだか何十年も連れ添っていたような感じですけど、7年だったんです(^^;
    (ちゃんと確認してない私も私・・)
    私も子供いないし「うーむ」と行く末を考えてしまいました(汗)
    「えぇ~い!消えておしまい☆」と言いつつ腹をさすってみてます(^^)

    7 2月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です