2月 06, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:36g
食事量:種子8g+ペレット0g+おかわり1g
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):変化なし


今日の横浜は「氷点下」を記録したそうです・・・部屋も暖房を切ると一気に寒くなります、ヒマラヤ〜(^^;
浜すけは相変わらず。
そう言えば、トシのせいでしょうけど”止まり木の上でターン”がしにくくなりました。
早い話しが「運動神経が落ちた?」って感じです。
この前、若い頃の映像を見つけて見たんですが、その頃の浜すけは止まり木でクルクルとよく動いていました、旦那も「ありゃー、こんなに動けていたんだ」とオバアチャンになったのを実感。
もともと鈍くさい子だったけど、オバアチャンになってますます鈍に磨きがかかっているようです、私も思いっきり鈍くさいので、オバアチャンになった時、どうなるんだろう??
20060206-hama.jpg
昨日、チンゲン菜を買ってきたのであげました(^^)
初日は食べてくれるんだけどね〜、二日続くと食べないんだよね。


2 Responses to 今日の健康状態

  1. はっち

    氷点下???(@_@;)
    こっちは少しはマシになったけど冷た~い!
    特にチャリ乗ると”顔”が寒いです。風で目細めてしまうけど。。。だから北はキレ長な目が多いのかなぁ?!

    6 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    明け方の最低気温です、どうやら-1度とか?!
    昼間でも4度しかなかったです〜、千葉の方ではお昼くらいから雪がチラホラ降ってきたそうです(^^;
    う〜む、だから北の人って切れ長の目なのかな?!
    なっとくできそう、だって寒いのに目をまん丸の目を見開いていたら痛いもんねぇ(笑)
    ・・・すると、糸目の私は”祖先は北の人間”って事になるのかな??

    6 2月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です