2月 03, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

工作品

20060203-hama1.jpg
この前作った”餌入れを狭くする仕切”がペラペラの紙で作ったので、すぐにヘナヘナになっちゃいました。ので、今回は厚紙を使って、定規とハサミを使って正確に作りました。耐久性ありそう(^^)
20060203-hama2.jpg
上から見ると、赤い線の部分だけしか餌が入りません。こーんなに狭くなりました。これで少量の餌でも重さで自然に落ちていきます・・・「ある程度」ですけど(^^;
やっぱり最後の方は滑り落ちないので、種子を掻き出しするハメになっちゃいました。あーあ、自信あったのになぁ。手先の不器用な飼い主が一時間もかけたのにね(T_T)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です