2月 02, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:36g
食事量:種子7g+ペレット0g+おかわり0g
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛


昨日、あれだけ食べて(8g)やっと体重が戻りました。
今朝、餌入れを見たら掻き出しきれなかった種子がちょぴっとだけ残ってます・・・と言う事は”規定量を食べきるのはインコの技術的に無理”って事ですね、この餌入れと餌の量だと(^^;
本当はたくさん入れてあげたいんだけど、出た分だけ食べちゃうので、食い残す分も考慮して入れてあげる必要がありますなぁ・・やっぱり8g入れて6gくらい食べる割合にありそうな?
昨日の地震で大騒ぎしたのもどこへやら?今朝は静かに下に降りてきて、こっそりと餌入れの前で待機してました(^^;
20060202-hama.jpg
飛んでいる最中に小さい羽根が抜けました、小刀のように見事に作り上げられてて「自然は芸術家だな」とつくづく思いまいた、美しい〜(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です