1月 29, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:36g
食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛


昨日の午後から浜すけを置いて秋葉原へ出かけてきました
すこし飼い主から離して、自分でどれだけ餌入れから餌を食べられるのか観察です
・・・と思っていたら午前中に餌の半分以上を食べてしまい、餌が自然に落ちてこなさそうです
「これじゃ絶対に自力で食べられないんじゃないか?」ってちょっと不安も感じつつ・・・
案の定、帰宅したら「餌を掻き出して!」とピーピーとアピール(^^;
あまり食も進んでいない様子?
一応、ペレットを別容器に入れてカゴに入れておいたんですけど、無理だったか?一粒でも食べてくれればいいのになー
アキバ←アキバで遅い昼食後の飼い主です


2 Responses to 今日の健康状態

  1. はっち

    何やら背後に美味しそうなものが。。。。。^^;

    29 1月 2006 - Reply
  2. はますけ

    新発見した食い物屋なんですよ、鮪の丼物を扱ってて安いんです~(^^)

    30 1月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です