1月 24, 2006 - 5 Comments - だって浜すけだもん -

インコを隔離

20060124-hamasuke.jpg

発情がひどいので隣の寒い部屋にカゴを置いて隔離する事にしました。
飼い主と離れて心細そうです。
でも、インコのために良くないので継続させます(意地)


5 Responses to インコを隔離

  1. はますけ

    午後になって日が傾いてきたので人間と同じ部屋に置きました。(暖房なし)
    安心して食べてます・・・いいのか?それで?

    24 1月 2006 - Reply
  2. はっち

    このアングルがとても可愛いです♪
    人間と一緒で撮る方向で、いろんな表情がありますよね~(^^)

    24 1月 2006 - Reply
  3. せつりん

    ほんとにこのアングルかわいいですね~!
    写真撮るの、上手だなぁ~(^O^)
    はますけちゃんがとっても女の子っぽいわ!
    うちの子達も昼間は暖房なしのところに
    置いてますよ。

    24 1月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    自分で言うのもナンですが「かわいいじゃねぇか」って思いました(笑)
    ちょと憂いを秘めたような?・・ってきっと一人で心細かったんでしょうね(^^;

    24 1月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >せつりんさん
    インコって頭がツルっとしているから、これくらい角度をつけた方が人間っぽいのかも知れませんね(^^)
    ウチも暖かい昼間は暖房無しで十分みたいです・・人間の方がブルブルしてコタツムリになってしまいました。

    24 1月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です