1月 09, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

36g

種子6+ペレット1+おかわり0
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
曇りですけど網戸を開けて日光浴(^^)
ひやぁ〜、寒い!!!!
でも、この寒さもインコにとっては大切なんですよね
春夏秋冬を感じるのはホルモンバランスを整えるのに良いそうです
人間もそうかしら?


2 Responses to 36g

  1. chi-tan

    はますけさん、こんにちは
    浜すけちゃん、食欲旺盛で何よりですね。
    Uとウィンも変わりなく、元気一杯です。
    Uはこの寒いのに何回も水浴びしていましたよ。
    見ているこっちが寒くなってきました。
    ここで我が家の小当たり情報、年末ジャンボで
    3000円が1枚当たりました。ウィンのおかげかな
    この調子で中当たり以上を狙いたいなぁ
    Uのビー球予想も進化して、お片づけバージョンと
    称して、ビー球をくわえてコップにシュート
    冬休み中にUが編み出した技です。
    よかったら、メインサイトで公開していますので
    見て下さい。見事なシュートですよ。
    では 風邪に気をつけて下さいね。

    9 1月 2006 - Reply
  2. はますけ

    おはようございます(^^)
    本当によく食べるので「お前は食いすぎだぁー」と怒る毎日です。
    血圧あがりそうです~(^^;
    やっぱり寒いのにインコちゃんは水浴びが大好きなんですね、不思議です・・人間は温泉のほうがいいですぅ。
    私のほうも新しく掲示板を作ってみました。
    携帯から簡単に投稿できるので、よかったら使ってみてください(^^)
    PCからも画像を幅149以下にすれば送信できます(本当はサムネイルを表示できればいいんですけど、そこまでは出来ませんでした)

    10 1月 2006 - Reply

chi-tan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です