1月 05, 2006 - 5 Comments - だって浜すけだもん -

首乗りセキセイインコ

43bc9edc2cb9a-PA0_0013.JPG
珍しく浜すけが肩に乗りました(^^)
ズンズンと首元に近づいてきて・・ツメ立てました
イダァーイ!!!
飼い主の襟元が気になっていただけのようです
くすぐったいし痛いし、飼い主はヒーヒーです
もうちょっと気を配れよなー(T_T)
遠慮のないセキセイインコ(笑)


5 Responses to 首乗りセキセイインコ

  1. はっち

    い、痛そう~でも羽根が当たって気持ちも良さそう~~^^;
    こっち今日はみぞれから雪になり降ったりやんだりしてます。さぶ~~~~
    鼻が動物並な私はこないだちょっと春に香りがしました。
    ら、、、夜、風呂入ってたらノラ猫が春になってた^^;

    5 1月 2006 - Reply
  2. はっち

    あ。新年のご挨拶まだでした!!!
    今年もますます宜しくお願い致します<(_ _)>

    5 1月 2006 - Reply
  3. はますけ

    今年もよろしくお願いしまーす(^^)
    頭の羽根が首に当たってくすぐったかったです、でも爪がガリガリ☆っと痛かったです~
    天気予報見て驚きました、そちらは”雪”なんですね(@o@)
    旦那が「えーっ!九州って寒かったの?」とすんごく驚いてます。
    私も驚きました、ぜったいに降らないと思っていたもので・・・もしかしたら横浜よりも倍くらい寒いのかも。
    風邪には気をつけてくださいね(^^)

    6 1月 2006 - Reply
  4. TOM

    噛まれましたか(笑)
    うちのゆんも、最近発情期でやたらガブガブ噛み付きます。
    いつもは大人しいのに、発情するとガブガブ…
    手は傷だらけ、鼻の頭にもかさぶたが出来てる私です。
    しかし…浜すけちゃんの背中の模様が美しいわ~♪
    食べたい♪(笑)

    6 1月 2006 - Reply
  5. はますけ

    あ!浜すけもこの頃、発情期らしくて「ウッフン」するんですよー
    そうそう、発情すると指に飛び乗って噛みつくし(^^;
    先生から発情を抑える方法を教えてもらっているんですけど、なかなか完璧にはいかなくて〜、いつもプチ発情期になってます
    あーあ、困ったもんですぅ
    ぷぷぷ(^^)
    TOMさんのカワイイお顔に傷があるのを想像しちゃいました☆

    7 1月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です