1月 02, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

何さ?

43b892a73f2b1-hama.jpg
正月早々、居眠りをしていました
カメラを向けたら「ん?」と気が付いちゃいました!
どうして、エサとカメラには敏感なんでしょう?
寝ている姿を撮りたい〜!
インコが羽根の中に嘴を入れている姿ってカワイイだもんな。


2 Responses to 何さ?

  1. TOM

    あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです~!
    何だか、久しぶりに来たら、サイトが激しく変わってますが、カキコはここで良いのかしらん???(オドオド…)
    浜すけちゃん、元気そうですね!羽根も相変わらずケバケバ蛍光色で美しい(笑)。
    ゆんも変わらず元気ですよん♪
    年賀状、ありがとうございました。
    私は「一枚残らず」今日出しましたので、2.3日お待ちください~m(__)m。
    最近のゆん様がドアップで届きますから♪
    それでは、今年も宜しくお願いいたします(^o^)丿

    2 1月 2006 - Reply
  2. はますけ

    わーい!TOMさんだぁ(^^)
    おめでとうございまーす☆
    あははは、一気にサイトをBlogに変更してしまったので驚いちゃいましたよね?!
    更新がラクなので、愛用しております(笑)
    ゆんちゃんもTOMさんもお元気そうで何よりです(^^)
    また遊びに行かせていただきま〜す。
    年賀状も楽しみです、自分のは下手なイラストしか載せてないんですけど、他の人からのインコの画像はすごく楽しみです。

    3 1月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です