12月 02, 2005 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

休載のお知らせ

みなさん、こんにちわ、管理者のはますけです(^^)
12/2~12/7の間、このBlogをお休みさせていただきます。
その間、友達と2人でハワイに行ってきますー!
ちょうどクリスマスイルミネーションもともっていて綺麗なんだそうです。
英語の出来ない二人組みがどんな珍道中になることやら?
今から想像してもハッキリいって怖くてワクワクします(^^;
現地から画像をアップできればやってみますので楽しみにしててください。
浜すけは私の実家に世話をお願いすることにしました。
旦那はサラリーマンで日中家にいないために世話できないんです。
やはり飼い主の手を離れて世話をまかせると言うのは「大丈夫だろか?」とかなり心配です・・・親ばか炸裂しまくってます。
ではでは、行ってきますー☆
旅先から画像をアップできればしてみますので、お時間のあるときにこっちのサイトを覗いてみてください。
へんぺいそく日記 私が管理しているサイトです(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です