11月 15, 2005 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

嘔吐発覚

地震のあと、カゴのカバーをとって起こしてあげました。
「おはよー」とカバーの裏側を見ると、餌がこびりついています。
どうやら嘔吐した様子・・・あららら~
量は2回くらい「オエっ」としたくらいで、ひどくはありません。
ティッシュでつまんでみると、かなり硬い・・って事は夜中に起きたみたいです。
なぜか一個だけゆるいウンチも(^^;
その後はプリプリウンチだし、食欲もあるし、加温して様子をみてみることにします。
・・・と思ったら、餌箱の前で急にじーっとして吐き出しました!
ひゃー!!!!ヤバイです!
食ったからまた始まってしまったのでしょうか?(なら食うのを控えなさいっての)
ちょっと丸っぽくなってるので、一気に60wに加温しました。
なぜか下に置いてある鏡つきの梯子の上でじーっとしてます。
ヤバイ予感、目が離せません。
あ、羽根繕い始めた(@_@;・・でも低い場所でってのが怖いなー。
あらら、今度はフンキリの上を歩いてる~、そこが一番寒いだろうに?
たのむ、暖かい場所でじっとしてておくれ(>_<)


2 Responses to 嘔吐発覚

  1. 地蔵堂(はますけ)

    ダメです、嘔吐がおさまりません。
    カゴの低い位置にじっとしているので危険です。
    お医者さまに連絡してすぐに出かけることにしました。

    15 11月 2005 - Reply
  2. 地蔵堂(はますけ)

    あ・・・すみません、zizodoってはますけの別名です(^^;
    医者に行ってきます。

    15 11月 2005 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です