11月 02, 2005 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

暖房つけました

20051102-hama.jpg

朝晩が寒くなってきたので、20wの暖房をいれてあげました。
ところが飼い主の衣類が気になったらしく、反対側にくっついて離れません。
足が冷たくないのかよ????
この後、カゴから出したら飼い主の衣類に飛びついて、必死に毛玉をむしっていました。
洋服じゃなくて毛玉に興味があったのかー?!
またしても不思議なインコ爆発です(^^;


2 Responses to 暖房つけました

  1. はますけ

    うーむ、そうかも知れないなぁ・・ってくらい急に飛びついてきたんだよね(笑)
    インコって人間が「かわいいから遊んでくれるかな?」ってオモチャには興味示さずに、「何でこれなんだ?」っtのに飛びつくから不思議だよね(^^;
    理解できないぃぃー☆

    7 11月 2005 - Reply
  2. かおり

    気になってたの??怖かったんじゃなくて(笑)?だから飛びついて来たんじゃないのー??Ψ(`∀´)Ψ

    7 11月 2005 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です