11月 01, 2005 - 2 Comments - 今日の体重 -

34g

種子5+ペレット2+おかわり1
ちょ・・・ちょーっと体重が下がりすぎちゃったかな?
フンの量を見ても少ない感じ
種子を多めにあげました
まだ「選び食い」しているみたいです・・・うぬぬぬ、贅沢な(^^;


2 Responses to 34g

  1. はっち

    浜ちゃん体重減りましたね~!
    ふたりの努力の結果が出てきたのかな?!
    私このところの秋のせいか食欲大魔神にて体重増加^^;
    体力ついてくると以前の自分がウソのようになりつつあります!!
    でもこれ以上増えると留まるところを知らない状態になるんですよね~~~(~_~;)
    3日は去年子桜インコをもらって!!攻撃してた友達と久々に会います。。。こわ~~~

    1 11月 2005 - Reply
  2. はますけ

    いえいえ、単に羽根がバンバン生えてきてるので、カロリーを消耗しまくってるんですよぉ(^^;
    (多少はセーブさせているけど、えへへへ)
    私も寒くなってきたせいか体重が微妙にアップ状態です、ヤバイっす。
    脂肪はついてもいいけど、体脂肪率のアップだけは絶対に死守したいところです。
    うわー、その小桜ちゃんはかなり大きくなっていることでしょうね。
    どんな展開になるのでしょうか?
    よかったら聞かせてくださいまし(^^)

    1 11月 2005 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です