10月 29, 2005 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

無言の抵抗?

我が家の旦那さんは、”平日朝早く出かけて夜は遅く帰ってくる”ので、浜すけと会えるのは土日だけ。
まるで一昔前の”お父さん忙しくて不在の母子家庭”みたいなもんです(^^;
今朝(土曜日)、私が洗濯をしていると旦那の「うわー!」って悲鳴が。
話を聞いたら「おはよう」の挨拶をしに浜すけのカゴに顔をだしたら・・・浜すけが旦那の顔をじっと見た後、ひりたてのフンを旦那に投げつけたそうです(^^;(ホンマかいな?)
ブーブー文句言う旦那を横にしてカゴを見てみると、本当にひりたてホヤホヤのフンがカゴの外に落ちています。(笑)
あまりにもタイミング良すぎじゃないの?浜すけちゃんよぉ~。
流石に旦那もガックリと肩を落としていました。
やはり女の気をひくには”おいしい餌”でもあげないとねぇ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です