10月 27, 2005 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

わー、痩せた!

20051027-hama1.jpg
今朝の体重測定の様子です。
34gしかありませんねー・・・一気に痩せると内臓に負担がかかるので心配です。
かと言って大量に種子をあげると、一気食いする可能性あるのでできないし。
(普通は自分で調整してくれるんだけど、浜すけはセーブきかないから(^^;)
風切羽根がかなり抜けているので飛ばす事もできません。
バランスを崩したまま飛ぶと予測付かない場所に落ちたりするので大変です。
・・・筋肉が落ちなければいいなー、と心配しています。


2 Responses to わー、痩せた!

  1. ちーたん

    はますけさん、おはようございます。
    浜すけちゃん、ずいぶん痩せましたね。
    私もびっくりしていますよ。
    朝晩も大分、気温が下がってきたので
    お互いに体調には気をつけましょうね。
    今回の「隣のハマッコ」笑ってしまいました。
    いつも今度は何かなぁと楽しみにしています。
    Uちゃんのかじりーず、あと少しで制覇します。
    ビー球予想はまだ当たりはないですけど、
    頑張っていますよ。

    27 10月 2005 - Reply
  2. はますけ

    そぉーなんです、一応体重調整で餌の量を加減しているのですが、それでも痩せてしまいました。
    あまり種子ばかりあげると、換羽期が終わったあとが大変なので、調整に困っています。
    ハマッコ見てくれてありがとうございまーす!
    この頃、明るい話題が無いので「もっと光を!」って感じです(^^;
    ”かじりーず”も随分とバラバラになってきましたね、時々遊びに行っては「うわー、囓られてる」と楽しみ(?)にしてます(^^)

    27 10月 2005 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です