10月 26, 2005 - 2 Comments - 今日の体重 -

34g

種子4+ペレット2+おかわり2
元気に食欲もりもりでも、痩せてしまいました
・・・こんなに食べてるのになー、すげぇな換羽期って(@_@)
今日は”おかわり”を多めにあげるようにします


2 Responses to 34g

  1. はますけ

    私も驚いています、毎日6g~7gくらい「ペロッ」と食べているのに(^^;
    いつも餌箱に種子がはいってるせいか”催促鳴き”もなくて静かな毎日です(^^)
    (催促以外に鳴かないインコも問題かもな)
    食べても太らないって事は、筋肉がついてきて基礎代謝があがったとか?!
    秋から冬にかけて髪の毛って抜けますよね。
    母が「新米を食べると抜けるんだよ~」って言っていたのを思い出しました。
    そういえば、旦那に「髪の毛の量が20代の時と比べて少なくなったね」とか言われたのも思い出しました(汗)
    家事のストレスとか?なんちゃって~☆

    26 10月 2005 - Reply
  2. はっち

    浜すけちゃん、すんごい痩せましたね(・o・)!ビックリ☆
    おかわりもらって幸せだね~~~♪
    食っても食っても体重増えない私も換羽期?!(~_~;)
    そういえば髪の毛抜けてるし。。。

    26 10月 2005 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です