10月 24, 2005 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

ポッカポカ

20051024-hama1.jpg
今朝も良い天気の横浜です。
窓から差し込む日光が痛いのなんのって・・・うかうか洗濯物を干せません、顔が痛いです
「よし!こんな日は」とまたまた外に出してあげました。
羽毛布団は直射日光に当ててはいけないといいますが、生きてる羽毛布団だからいいでしょう?
20051024-hama2.jpg
気持ちよさそうなのですが、カゴの上には洗濯物がブーラブラ。
かなり気になるようです、ついでに旦那の礼服も風通ししてるし(^^;
(いちいちクリーニングに出さずに一ヶ月くらい部屋干ししてからしまってしまうのです)
みなさんのお家ではどんな風に日光浴させてあげてますか?
天気がいいと布団や洗濯物がズラーっと並ぶ我が家です。
羽毛って干すとまた香りがプゥーンとたってくるんですよね。
生羽毛(浜すけ)もいい香りがしてきました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です