10月 22, 2005 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

なに見てるのよー!

1129957324-051022_1337~0001.jpg
食事中に携帯で撮ったら睨まれました(^_^;)
もっと可愛い顔を撮りたいな
コツがあったら教えてください(^-^)


2 Responses to なに見てるのよー!

  1. ゆい

    可愛い顔。それはやっぱり偶然と運に任せて、数打ちゃ当たる!ですよ!エストも何枚撮ってるんだか?すごくいい感じ!と思っても、ピントがボケボケ・ブレブレで何枚もボツの憂目に…。動きが早すぎてついていかないというのも多数。でもあんまりフラッシュは使いたくないし。最近は「ブレたのも動きがあっていいかもね」と自分を誤魔化してます~(; ̄ー ̄A

    24 10月 2005 - Reply
  2. はますけ

    私もフラッシュはあまり使わないようにしているんですけど、使わないと思いっきりブレますよね。「動くな」と浜すけに言っても通用しないし(^^;種子なんて見せたらガツガツ食べて動きまくるから余計に撮れないし(涙)
    インコって動作が早いですよね、寝ててもカメラ向けると起きちゃうし~。
    あはははは、そうです「ブレ」も味なのですよぉ☆私も負けずにもっと撮ろうっと(^o^)

    24 10月 2005 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です