10月 19, 2005 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

地震がありました

地震がありました!
横浜は震度3とニュースでは言っていますが、個人的には4弱か3強です。
PCラックがワサワサと揺れて、必死に抑えていました。
この時間はいつも一人なので、揺れたときのとっさの対応ができません。
ガスの確認・機材のゆれ・浜の確認・・・・体が5つくらい欲しかったです。
浜すけには(カバーかけてるのでおとなしい)「大丈夫?今そっちに行かれないから頑張るんだよ」と声をかけてました。
その時は揺れるラックを必死に抑えていました(^^;
ちなみに浜すけは驚くことも無く静かにしていました・・・ああ、助かった。
一人だと本当に大変ですねー、しみじみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です