10月 14, 2005 - 7 Comments - 飼い主独り言 -

この一週間って・・

先週、浜すけが夜になって嘔吐してから一週間が過ぎました。
その間に私が風邪をひいて寝込んでしまい、発熱と腹痛と下痢で「うーんうーん」と唸りっぱなし。
気が付けば浜すけは換羽期になってるし・・・なんとも忙しかったですなぁ(^^;
インコと飼い主が不調になってみると「どっちが悪くなってもイイわけない」でして、健康のありがたさをしみじみ感じました。


7 Responses to この一週間って・・

  1. はっち

    少しは良くなりましたか?
    私も咳だけが少し残っていて喘息のような変な咳が出ます。今年は多いという話。
    気候の変化についていけないよね~(T_T)
    お互いに大事にいたしましょう。
    ちなみに咳には。。。大根薄切りにしたやつにハチミツか氷砂糖をかけると汁が溶け出すので、それをチビチビやると不思議に治まります。

    14 10月 2005 - Reply
  2. はますけ

    腹痛は回数が少なくなってきました、下痢はあいかわらずです・・勘弁してくれー(^^;
    どうやら、はっちさんの後を追っている感じがするので私も咳に気をつけなくちゃ。
    「多い」と聞いたらなおさらですね。
    大根の薄切りに砂糖!おし!両方とも家にあるぞー☆

    14 10月 2005 - Reply
  3. Akiko

    暑かったり涼しかったり・・・
    なかなか気温が安定しないこの時期って、体調を崩しやすいですよね。
    早くよくなりますように・・・♪

    14 10月 2005 - Reply
  4. ゆい

    はますけさん、体調悪かったのにお手紙+オマケを送ってくださってありがとうございました!実は私もちょっと風邪気味~(>_<)ゞお互い体調には気をつけてがんばりましょう~!

    14 10月 2005 - Reply
  5. はますけ

    >Akikoさん
    そうなんですよ、暑かったり寒かったりで風邪にとりつかれちゃったみたいです。
    どうやら私のひいたのは”胃腸風邪”ってヤツでして、抵抗力が落ちている人間がかかりやすいんだそうです。
    Akikoさんも気をつけてくださいね、長引く腹痛にはダメージくらいます(T_T)
    >ゆいさん
    いえいえ、あの時は元気丸出しで豪快にビールを飲んでいたんですよ。
    郵送した時も体調悪くなかったのに?!
    今の時期、風邪を引いてこじらせる人が多いそうです。
    私のようにならないように気をつけてくださいませ(^^)

    14 10月 2005 - Reply
  6. せつりん

    はますけさん、風邪はどうですか?
    浜すけちゃんもひどい換羽期でかわいそうですね(>_<)
    私も喉痛くて、咳がすごくて風邪真っ只中ですぅ・・・。
    土日はおとなしくしてなきゃ・・・。(T_T)

    15 10月 2005 - Reply
  7. はますけ

    まだ腹痛が残ってて、おちおち買い物に出られません(^^;
    「うっ!」っと痛くなると、トイレを探してピューっと走って行く始末(T_T)
    せつりんさんも風邪に?!
    今の時期、気候が安定してないからひいている人が多いですね。
    私のように悪化するまえに治しちゃってください、寝込むとなーんにもできなくてつまらんです。

    15 10月 2005 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です